vol.455相模原市ワクチン接種予約!

2021年09月08日

16:07 【今日9/8の相模原市ワクチン接種予約は全然取れなかった】

 こんにちは、今朝のラントレもとてもつらかったスタッフさとうなんだわ(´Д`)ハァ… 今朝は5時台に起きて6時から走ったんだけど、よく3か月前にこんな事月25日以上やってたなってね。。。

 今日はラントレして愛息の弁当と朝ご飯を作って登校を見送った後に、開始の8時半の30分前からLINEのワクチン接種予約画面を開いてね。その時から「大変混雑しています」画面で、延々待つこと60分。。。ま、30分はフライングなんだけどね。結局、入力画面が出てきて接種日入力画面に移行できたのは9時過ぎで○はなくて、△のどの日でも駄目だったな・・・。フライングを除いても40分のただ待ってて予約出来なかった時間で、こんなの毎週水曜日にやるかと思うとうんざりなんだわ。ま、どこかで取れるんだろうけどね。一気に12歳以上に年齢を下げたのは、実は近々の予約は埋まりが良くなかったりしたのかななんて勘ぐったんだけどね。今12~30歳だとしたら、それ以上の年齢の人も今から取ろうと思えば参加出来る訳で競争率は半端ないのかね(´Д`)ハァ…全く不便な予約システムだね。サーバーの規模も小さいのかね・・・。(´Д`)ハァ… そんな感じね♪

vol.455