vol.104愛息の夏休み(8~23日)

2020年08月08日

11:10 【愛息の夏休みの過ごし方(8月8~23日)】

 こんにちは、この3連休は八王子市横川町でオープンハウスのスタッフさとうなんだわ(;'∀') 昨日は飲みに行くまで、今日現地で出来ることをたくさん用意したんだわ。。。 ご来場がないときにボォ~っとしてるわけにはいかないからね♪

 え~っと、未だに夫婦喧嘩中なんだけど、「ぼくが勉強頑張らないせいでおとぉ~とおかぁ~が喧嘩してる」って、それが勉強をやる動機でもいいと思ってるんだわ。だって、今までおいらなりに動機付けをさせようと思ったのに、ことごとく失敗に終わってね<`ヘ´> 今回はまだ4日目なんだけど、順調のような気がするんだよね。ま、もっともっとやらせないといけないんだけどね。だって「遅れ」を取り戻さないといけないんだからさ♪ ま、このまま良い方向に向かってくれることを願うし、毎日せめてやった事の確認ぐらいはしないとね。まずは宿題を終わらせて、その後は一番いいのは1年生からの復習かなぁ。おいら達の夏休み期間くらいは勉強はやらせなくてもいいと思うけど、それもあと4日の頑張り次第だし、宿題の量次第だね。 計画も立てれないしそろそろ夫婦の話し合いを始めようかな。。。 写真は今朝の愛息♡ ちゃんと起きてきたな(#^.^#)

vol.104