vol.120 愛息オリジナルグッツ♡

2020年08月24日

12:54 【愛息オリジナルグッツ♡】

 こんにちは、またまた暇人が来て且ついらん用事を持ってこられてイライラしているスタッフさとうなんだわ(。-`ω-) 何度も言うけど、おいらは暇じゃないから!!!

 え~っと、昨日は女房がお義兄ちゃんから我が家にって愛息の写真をプリントしたマグネットバッヂをプレゼントされてね♡ おいらが会社に持ってこようとしたら女房に「我が家に対するプレゼントだよ」って・・・。 仕方がないからお家の冷蔵庫に貼っておいたけどね(´;ω;`)ウゥゥ 「して頂いて」こんなこと言っちゃいけないんだけど、お義兄ちゃんはなぜこの写真を選んだんだろうって思うんだよね。ま、人の見方はそれぞれなんだけど、おいら的には写真の下の段の4枚の方が断然可愛い♡と思うんだけどね♬ でも、お義兄ちゃん、ありがとうございますねm(__)m 多分だけど、お義兄ちゃんの分も絶対あると思うんだわ(笑) ま、愛息がみんなに愛されてるってことでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 皆さんは、どの愛息が可愛いと思う?

 あ、これはお客様に対してだけど「無事に元気な赤ちゃんが生まれることを心より祈っております」ってね(^_-)-☆ お会いしたお住まいが絶対いいと思うんだけどね。お二人ともしっかりしてるから、多分将来「もう(住宅ロー)返しちゃった」ってなると思うんだわ・・・。

vol.120