vol.456マ〇ド〇ルドのバギーの野郎

2021年09月10日

20:18 【マ〇ド〇ルドのバギーの野郎!】

 こんばんは、2日連続でお昼抜きのスタッフさとうなんだよね(´Д`)ハァ… 結局、持込みや状況がいい加減な案件で時間を割かれるって事でね(。-`ω-)

 え~っと、昨日の仕事帰りにマ〇ド〇ルドのバギー(配達用)に跨ったやつが、交差点のすげー邪魔なところにいてさ。それを避けるかたちで左折したら、12年間1度も擦った事のないとこで車を擦ったんだわ(´Д`)ハァ… そいつが飛び出してきたわけでもないし、接触もしてないし、直ぐに頭の中で「あぁ追及できない」って事で、接触した箇所だけ見て(写真の通り)、これでなんか言われることはないと思って帰宅したんだけど、あ、もしマ〇ド〇ルドのバギーの野郎を追求できるかもと思って警察に電話したらおいらが「当て逃げ」になるって事で22時から1時間半実況見分・・・。あ、その前にマ〇ド〇ルドに片っ端から電話してどいつだったか特定して(2店舗目の電話口に出た奴がたまたまそうだった)、「なんであそこにいたんだ」ってしつこく聞いたんだわ。だってそいつに追及できないしそいつがいなかったら絶対ぶつけなかったし、なんか言わなきゃ納得できないよね、目測修理代40万だと思ったから。つう事で何も請求出来ず自腹(会社負担(笑))で修理って事でね。しかし7~10日も修理に掛るって(´Д`)ハァ… そんな感じね・・・。

vol.456