vol.88どうなるの、今年の夏休み?

2020年07月23日

12:53 【どうなるの、今年の夏休み?どう過ごせばいいの?】

 こんにちは、この4連休は八王子の横川町でオープンハウスをしているスタッフさとうなんだわ♪ でもさ、10時から17時ってネットにも広告にも歌ってるんだけど、特に休み(2連休)明けは朝バタバタしていて、10時に着くように会社を出るのがキツいんだわ・・・。

 え~っと、今朝たまたま見たワイドショーで、「Go To トラベル」キャンペーンの説明責任を総理が果たしてないって、いつものごとく野党だけならまだしも与党とかワイドショーの司会者まで・・・。いっつも思うけど、このコロナの対応で、正解ってあるの?与党の人たちも、文句ばかり言うのが目立っちゃってるけど(そういう報道も問題)、あなた達が政権を握ってたらどうしたの? おいら、阿部さんが好きなんじゃないんだよね。多分、その時々で皆さん早急にベストを考えての行動だし、湯水のようにお金が出てくる財政ではないし、なんなんだろうねぇ、政治家の体たらくって! 見ていて虚しくなってくるわ(-_-;) どうしたいの?何をしたいの? こんな時こそ力を合わせてよ!ってそんな感想になってしまうんだわ・・・。 結局さ、コロナの状況なんて予測できないんだけど、おいら(達)はどういう夏休みを過ごせばいいの?何をしちゃいけないの?従うしかないし、従うつもりもあるんだよね! おいらは普通じゃないのかもしれないけど、本当にゴールデンウィークも夏休みも冬休みも、すんげ―――楽しみにしてるんだよね。普段は平日休みで愛息と一緒にいてあげられないから尚更そう思ってるんだわ。

 品格のない朝のワイドショーを見ていて、ちょっとイラっとして愚痴みたいなお知らせになっちゃったね。でも、夏休みが楽しみなのは変わらな―――い!!! 写真は2年前の夏休みに家族で大田区の荻中公園プールに行った時の(⋈◍>◡<◍)。✧♡

vol.88