vol.216ここ最近ずっと帰宅後に…

2020年11月25日

08:09 【ここ最近ずっと帰宅後に・・・】

 おはようございます、久しぶりに定休日の朝が雨でRUNに行けないスタッフさとうなんだよね(´;ω;`)ウゥゥ ま、先週の休み明けの木曜日からラントレは2日、ランだけは1日と出社前に熟したからノルマは達成しているんだけどね♪ ただ既に5時台に愛読書・週刊少年マガジンは買ってあって、ラントレ後にお風呂で読むのが至福の時間なんでね・・・。

 え~っと、この1週間の事なんだけど、帰宅後にすぐに動くことが出来なくてね。なんかさ、ほんと宙ぶらりんな状態の仕事が多いし、本来なら安心する「場所」まで行ってるのに、おいらからするとというか不動産取引の慣行とか「常識」から考えてもおかしな事を言う人が何人かいるんだよね。すっとぼけてるのだとしたら、それは=悪意であって、然るべき処置を取りたいんだわ。おいら「お客様」と言えども、甘えさせるのは嫌だしルールは守らせたいんだよね。だってその為に「契約」して取り決めをするわけだし、例えばルールを逸する事をするなら、手付解約とか或いは違約解約とか、そうするべきだと思うんだよね。「素人だから」とか「とんとん拍子」だとかそんな理由は以ての外なんだわ。帰宅して動く気がしないのは、絶対ストレスの溜まり過ぎだと思うんだよね。あ、写真は今日は弁当がないもんで愛息の朝ご飯と、去年母上を連れて行った時にお土産を買った函館の市場から送られてきたパンフね。なぜか、ずっとキッチンのカウンターに置いてあるんだけど、女房の「頼みたい」アピールなのかね・・・。

vol.216