vol.1298ジャイアン二人旅3日目

2024年03月09日

07:26【ジャイアンと二人旅行♪3日目】

おはようございます、昨日は嫌だった「やるべき事」をやり終えてスッキリしたstaffさとうなんだよね!やはり仕事は自分で作っていかないとね。選んでやらないとそこに成果が埋まっていたりするからさ♪

え~っと、ジャイアンとの二人旅行の三日目はまずは5時から松本雪中旅先4㎞RUNから始まってね(^ー^* )フフ♪ 知らない街でしかも雪が積もってるなんて最高のシチュエーションなんだわ。んでホテルを出たのが9時なんだけど結局車道は全然雪がないからチェーンを装着せずに出発。宿を出て諏訪大社に向かってね=333 同業者の知人が松本行くなら是非って!雪が尚更神秘的で素敵な神社だったんわ。大切な願い事をお参りしてお守りを買って大満足!ただ唯一この旅で車が走れなくなったのが諏訪大社の駐車場だったね(笑) んで、同じ知人お薦めの蕎麦屋さんに行ったけど、着いた時から45分後の営業開始で腹減りジャイアンは断念して大好きな中華屋さんを探してさ(笑) テンホウってあっちでは何店舗かあって、美味しいって喜んでたね。更に道の駅に寄って、結局我が家は野菜はおいらしか食べないのにトランクは野菜だらけだったな!お土産もあったけどね!愛息のいない旅は17年ぶりだったけどとっても楽しい旅だったね♪ そんな感じね♪