vol.328 お互い配慮が必要でしょ!

2021年03月17日

08:45 【お互い配慮が必要でしょ!】

 おはようございます、今朝も無事定休日恒例のルーティンを終えて一安心のスタッフさとうなんだわ! ま、一番はラントレが精神的な山なんだけどね(笑) なんかもっと楽に健康維持できる方法はないのかね・・・。

 え~っと、昨日はホームズからお問合せがあってね。藤沢のお住まいなんだけどさ。んで、別に全てメールのやり取りでご案内って可能なんだけど、物件の状況とか説明したい事もあるし、おいらも暇じゃないし(これ大事)、2度「電話で話せないか」とメールしたんだけど、その返信はなく「駅まで迎えに来てくくれもらえませんか?」ってメールが(笑)だからさ、極端に言うとあんたが実在するかって心配はこちらにもあるし、ちゃんとした人かって確認もしたいくらいなんだわ!まだ「お客」じゃないし、結局「客」にならない事の方が多いしさ、案内するだけじゃなく、「して差し上げる」って意味で用意する書類も相手の状況によって違うから!もう面倒くさいから「電話出来ないなら結構です」ってメールしたんだわ。そしたら即「今なら出来ます」って。なんか面倒くせぇ~ってね。自分も不動産を探してるし見たいから問い合わせてるわけで、ほんとフェアーでないんだよね。こちらも毅然とお客様(になるかわからんけど)を選ばないといけないってホント思うし、もっとそれを貫こうと思ってるんだわ。そんな感じね♪

vol.328