vol.1162知らねぇ~よ、そんな事!

2023年10月24日

07:25【知らねぇ~よ、そんな事!】

 おはようございます、今週は長く感じたスタッフさとうなんだわ・・・。ま、色々あったし6連勤だからね。やっと明日休みだと思うと嬉しいよ!今日は出勤火曜日だから18時でお仕事終了だからね!

 え~っと、昨日あった事なんだけど弊社は賃貸物件の管理会社って立場で、お問合せ時からちょっと不安な仲介会社(客付業者)が客付けをしてきてね。審査は通って契約日の設定って段階で後出しで色々言ってきてね。そのおバカさんの客じゃないから奴の要望なのか、仲介業者の要望なのか「現況にて引渡し」って最初から歌ってるのに、この段階で木を伐採しろとか剥がす予定って伝えてある庭の人工芝を全部綺麗に敷けとかね。極めつけが「他所の業者のネットでエアコン有りって書いてあったからエアコン設置しろ」って。これをおいらに伝えたおバカ仲介業者に「それを管理会社に伝える仲介業者の質の問題だ」って断ったんだわ。どちらが言ってるか知らんけどうちは専任業者でいい加減な仲介業者がエアコン有りって掲載したのなんて知らねぇ~よって話なんだわ。これ、非常識な奴(申込者)も悪いけど仲介業者がいい加減すぎるよね。おいらはかなり親切に資料にも記載してあるんだからさ。しかし賃貸は尚更どうしょうもない業者が多いなって改めて感じたね!そんな感じね♪

vol.1162