vol.354「慣れ」やはりノンストレス

2021年04月12日

13:25 【「慣れ」はやはりノンストレスだね・・・。】

 こんにちは、またもや市役所で人を怒鳴り飛ばしたスタッフさとうなんだわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ 今年は何度も人を怒鳴らないって誓ってるんだけどね(´Д`)ハァ… だって警備員の対応は不親切だし、駐車券紛失したのが悪いけどもっとスムーズな対応ってないのかね。遠隔でゲートを開けるって凄い不安だよね、後ろに大渋滞が出来るか心配だし・・・。

 え~っと、今日は土日明けの忙しさもあって増々イライラするんだけどね、予約してあった社用車のコーティングを出したんだわ。んで普段慣れている(どこに何があってとか、Bluetoothで会話出来るとか)プリウスαから同じトヨタのプリウスになったんだけど、凄く違和感があってね。ま、代車だから仕方がないんだけど、ナビは使い辛いし、バックモニターはないし・・・。やはり「慣れ」って大事だし、「慣れ」ている方がストレスがないよね! コーティングは二泊三日なんだけど、早く仕上がらないかな(´Д`)ハァ… 5年もつって言われたスタンドのコーティングなんだけど、3年で再度やる事になったんだけど、前回の時のムラを指摘したら、その店員の「俺がやったからそんなことないはずだ」って発言もおいらのイライラを増長させるんだわ(笑) そんな感じね♪ あ、写真は代車のプリウスね!

vol.354