vol.447安易に持ち込む人程慎重に!

2021年08月31日

20:00 【安易に持ち込む人程慎重に!】

 こんばんは、今日は定休日なのに仕事がとっても多かったスタッフさとうなんだよね(笑) もうこちらの定休日なんて一切関係なく電話あるからね、業者もお客様も! 販売図面やレインズに携帯番号載せていて、定休日まで書いてあるのに「お休みのところすみません」って業者から電話があったから「なんだよ、休みって分かって電話してんのかよ」って言ってやったんだわ(笑) お客様からの連絡もお受けするけど必ず「本日定休日なので」ってお断りするんだよね。最終的に「お客」になるかなんてわからないからさ♪ それでもちゃんと動いているけどね!

 え~っと、とある方から月曜日アポなし来社で案件の持ち込みがね。もう段取りも安全性もグリップもなく、下手に動いたら動き損なんて感じで、現に数年前も調査完璧にやって懸案事項の指摘もしたのにその後全く連絡なしなのに、今回もいけしゃあしゃあとね。こういう人の案件程慎重にやらないとね♪ 後はどの時点で見極めるかだね。涎は垂らさず毅然とね(^^)v 写真は今日現地調査に行った現場ね(´Д`)ハァ… そんな感じね♪

vol.447