vol.622駐車場案内と気の利かない…

2022年03月26日

17:42 【駐車場案内と気の利かない売主側媒介業者共!】

 こんにちは、3/3に契約したのに駐車場のご案内が作れなくて、やっと昨日今日で作成出来たスタッフさとうなんだわ(´Д`)ハァ… いずれにせよ、遠い駐車場なんでお客様には不自由を掛けてしまうんだけどね。7年目で2度の立退き・・・。ホントついてないよね(´Д`)ハァ…

 え~っと、今日はおいらが買主側の媒介業者で契約があったんだよね。それぞれが重要事項説明と売買契約を読み合わせて売主側の業者に行って合流したんだけど、そこの社長は態度デカいし、そもそも今頃出てきて「お前誰?」って感じでね。こんな条件で客付けてやってんだからお礼ぐらい言えっつうの!お前ら棚ぼただろうが! ま、こういう格好付けたがりのやつっているよね。挙句事前打ち合わせで農転の委任状と届出書を全ておいらが書いている事を見ているのに、担当者はおツムが悪いのか覚えてないのか、わざわざてめ~が作って先に売主に判子もらってやがってさ。勿論こっちも買主様に署名押印貰って行ったんだけどね。お前と違って俺は暇じゃねぇ~んだから、俺様に余計な事やらすんじゃねぇ~よ!お前の自己満足はそれでいいけど、先に作って用意した俺の作業時間も考えろっつうの!気が利いてるつもりが全く気が利いてないんだよな。。。いるよね、こういう奴もまた(´Д`)ハァ… あ~スッキリした♪ 作業に取り掛かろうっと♪ そんな感じね♪

vol.622