vol.186スマホ紛失騒動!

2020年10月26日

12:43 【スマホ紛失騒動!(生活?お仕事?必需品)】

 こんにちは、慌てて走るって凄い力だと思ったスタッフさとうなんだよね! 火事場のバカ力って言うんだろうね(;'∀') ほんと気力が無くならなかったな・・・。

 え~っと、そ、そ、だからね、スマホを失くしたかと思ったんだよね! 役所に行ってついでだからってATMに寄って2行の記帳をしてね。その時にスマホをATMの画面の脇に置いた記憶があって、記帳を終えてすぐに駐車場に行って帰ろうとしたら「スマホがない!!!」ってね。んで、側道に停めてATM行って無くて、市役所の受付行って無くて「守衛室が落し物の届け出場所です」って言われて守衛室行って無くて、守衛室で「管財課でも取り扱います」って言われて管財課に行って無くて、で、相模原警察署まで走って遺失物を確認して無くて遺失届を書いてから車に戻ってね。さんざん確認したけど再度確認したらシートの脇に落ちてた・・・。関係各所に電話してお詫びをねm(__)m でもさ、スマホないと誰とも連絡取れないし、各所に届いても電話が受けれないし、ほんとスマホは「お仕事必需品」だね! ずっとお客様から電話があったらどうしようってソワソワしてたよ! 以後気を付けようっと・・・。今年2回目のスマホ紛失(実は紛失してないけど)事件だったんだわ・・・。

vol.186