vol.60相模原市のおすすめのお店①♪

2020年06月26日

16:34  【相模原市のおすすめのお店①♪】

  ①梅本寿司(〒252-0242相模原市中央区横山2丁目14−4)

こんにちは、人を吸い寄せる自分を恨めしく思うスタッフさとうなんだわ(´;ω;`)ウゥゥ 忙しいときに限ってね・・・。 

 え~っと、今日のお知らせはシリーズ化で連投するわけではなく、そのお店に行ったときとか思い付いたときにアップしようと思っているんだよね♬ 題して【相模原市のおすすめのお店♪シリーズ】! そのままやんけぇ~(*'▽') 読んで字の如くなんだけどね。本当は一発目は「サンライトホーム」と言いたいところなんだけど手前味噌だとさ・・・。 

 ということで1発目は「梅本寿司」さんね♬ 昨日たまたま母上と兄上と食べてきたんだよね。ランチもやってるんだけど、母上にお酒を飲ませたかったし、兄上とおいらは休みが違うもんでね。梅本寿司さんは職人気質の大将と、肝っ玉かぁさんの女将さんがいるんだけど、昨日はお嬢さんもお手伝いに来てたな。

 普段仕出し弁当なんかもやってるから、ランチでも添えて出てくるものが絶品なんだわ(^O^) 昨日は二人に好きなものを食べてもらったんだけど、(肝心なお寿司の写真を撮り忘れた・・・)合間に出てくる煮物とかコロッケとかもめっちゃ美味しいんだわ♪ 結局、来れなかった愛息の分もお弁当を作ってもらってね(^^)v 昨日はカウンターで食べたんだけど、美味しかったな(^O^) 2階はお店の入口とは違うところから入って座敷になってるから宴会とも出来るんだよ(^^)v 自分での手配になるけどコンパニオンも呼べるんだわ♡ 定休日その他聞きたいことがあったらこちらへ→→→042-752-4651。そんな感じなんだわ(@^^)/~~~

vol.60