vol.56さとう保有資格⑤プロボクサⅦ

2020年06月22日

11:50 【スタッフさとうの保有資格⑤プロボクサーライセンス(C級)Ⅶ】

 こんにちは、ダイエットの反動を1か月以上我慢してとっても偉いスタッフさとうなんだわ(^^)v あ、誰も褒めてくれないもんでね( ノД`)シクシク…

え~っと、スタッフさとうの保有資格シリーズのプロボクサーC級ライセンスはいよいよ完結の第7話(*´▽`*) 因みになぜプロボクサーになったの?って話だけど、おいら今もそうなんだけどおべっかとか胡麻摺りって全く出来ないんだよね。当時も今と同じで一生懸命仕事はしてたんだけど、なんだか胡麻摺るような奴が昇給率が良かったりってことがあったり、本質的なことが見えない上司がいたりってことで、人間関係が嫌になっててね。で、純粋に頑張れるものってことで始めたのがボクシングなんだわ。スタートが25歳超えてたし、途中仕事の都合や恐怖心もあったりで逃げ出したりしてすんなりプロボクサーにはなれなかったんだよね。結局29歳9か月という当時の年齢制限の30歳(今は36歳)ぎりぎりで1発合格したんだけどね。じゃ、やって良かったかって言われたら、ほんとーーーーーにやって良かった(^◇^) こんな飽食の時代に減量したり、予告されて当日観衆の見てる前で殴り合いをしたりって普通じゃ味わえないことだし、そもそもがおいら辰吉丈一郎の大ファンで、プロになる前から大阪に世界タイトルを見に行ったりしてたんで、自分で実際に試合してみて、さらに見方も楽しくなったんだよね。色々な出会いもあったし♪ (ジムの練習に来てた女の子に短期間で3度フラれたけど・・・) あとさ、なんかその後の人生でも比較しちゃってね。あんなことに耐えれたんだから、何でも耐えられるって♡ デビュー戦を組んでもらったあとに会長が「逃げ出すなよ」って言ったように、試合前1か月間の練習って本当にきっついんだよね。ま、良い経験が出来たんだわ(^_-)-☆ ということでこれでボクシングライセンスのお話はお終いなんだわ♪ 最後の写真は衝撃のデビュー戦1R39秒KO負けの瞬間(゚Д゚;)

vol.56