vol.55さとう保有資格⑤プロボクサⅥ

2020年06月21日

12:36  【スタッフさとうの保有資格⑤プロボクサーライセンス(C級)Ⅵ】

 こんにちは、既に茅ケ崎駅南側に行って帰ってきたスタッフさとうなんだよね=333 帰りに海でも見てこようかと思ったけど、今日はのんびりの予定が暑中お見舞いとお中元の手配をしていないことに気付いてとんぼ返りなんだわ・・・(;'∀')

 え~っと、スタッフさとう保有資格のボクシングライセンス編第6話って事でね♬ 2戦目は勝ったんだけど右拳と肋骨を1Rで骨折したから、すぐに練習再開は出来なくてね。で、3戦目はそれでも4か月後の2001年3月14日に決まったんだわ♪ もう2戦やってる経験があったんだけど、調整段階でおいらは意地になっちゃってね。似てもないのに、ジムで同じくらいの体重で結構パンチのあるやつをずっと指名してスパーリングしてたんだわ・・・。で、恐らく三半規管をやられてたんだろうね、そのスパーリングで。当日リングに上がったときはフワフワした感じで全く地に足がついてなかったんだわ。結局2Rにダウンを奪って、そっから相手も必死で手を出してきて、へったくそなフックやアッパーを悉く貰っちゃって4Rに2回ダウンしてTKO負けだったんだよね。この3戦は全て職業訓練校に通いながらで、結局、仕事しながら試合前のハードな練習は無理だろうって3戦で辞めちゃったんだわ。最後の試合、気力十分じゃなかったからすごく悔いが残ったけど、じゃ、続けてどうなったかって言っても大成はしなかっただろうね。その後トレーナーも「やらされたし」、今思うともっと頭を使ってやれれば結果は違ったのかなとも思うけど、いい潮時だったんじゃないかな。まだまだ続くけど大丈夫?

また明日ね(^_-)-☆ 写真は、3戦目の倒される前!一応攻めてるんだわ・・・。

vol.55