vol.54さとう保有資格⑤プロボクサⅤ

2020年06月20日

16:45 【スタッフさとうの保有資格⑤プロボクサーライセンス(C級)Ⅴ】

 こんにちは、久しぶりにポスティングをしてスッキリしたスタッフさとうなんだよね♬ 行くまでが遠かったけどね、八王子だし・・・。

 え~っと、さとうの保有資格シリーズのプロボクサー編は第5話に突入!といってもライセンス自体はもう失効してるけどね。 んで、2戦目のお話なんだけど、試合が始まった1R目の最初の1分は逃げ回ったんだわ。前回の39秒の敗戦がショックだったもんでね。で、1分過ぎから攻めて出たんだけど、所詮C級(4Rまで)なんて喧嘩の延長みたいなもんで、当然避けるのは上手くないんだよね。相手のパンチももらうしね。だけど、相手のパンチを数発もらっておいらが感じたことは、「こいつパンチないな。これなら倒れることはないべ」ってことで、会長に打たれ弱さを心配されているおいらが、この相手のパンチにはそう思ったんだわ。殴り合ってるうちに楽しくなってね。1Rで自分が出した相手のあごの先端に当てたパンチで右拳は骨折するし、同じく1Rで相手の弱いパンチでボディーを打たれて一番下の肋骨はパッキリ折れるしって事で、満身創痍だたんだよね。肋骨はチクチク痛いのが気になったけど、右拳はアドレナリンが出てたからそんなに気にならなかったね・・・。んで、そのまま4Rまで戦って、最後はレフリーが相手のダメージを見てTKO(テクニカルノックアウト)ってことで勝利したんだわ(∩´∀`)∩ワーイ こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、単体の喜びだったら、おいらの人生でこの瞬間に勝るものはないんだよね!愛息が産まれた時でも、この瞬間には敵わないと思うんだわ! そのくらい嬉しかったんだよね(^^♪ 写真はレフリーがストップした後にトップロープに駆け上がって会長に勝利をアピールするおいら♪ まだ、プロボクサーシリーズ続けてもいい?

vol.54