vol.53さとう保有資格⑤ボクサーⅣ

2020年06月19日

14:43 【スタッフさとうの保有資格⑤プロボクサーライセンス(C級)Ⅳ】

 こんにちは、ずっとやりたかった名刺入れの整理が出来て気分爽快のスタッフさとうなんだわ(*^▽^*) 物も人付き合いも一緒で断捨離は必要なんだよね♬ 

 え~っと、スタッフさとうの保有資格シリーズのプロボクシングライセンス編は第4話ってことで、まだまだ長くなりそうな気配が・・・(^^)v 2戦目は2000年11月22日で、調整もバッチリだったし、スパーチングでも他のジムに出向いて前回コテンパンにやられた人に、ま、それなりにリベンジできたしね♬ 会場に着いて5人部屋くらいの控室に入って、そこに流しと鏡が並んでいてね。これ、ちょっと引いちゃうかもしれないけど、3戦全て鏡を見ながら、「俺は格好良いし、今日勝つのも格好良い俺なんだろうな」って本気でそう思ってたんだわ・・・。 こういう勘違いって男だったら大事(な時もある)って思うんだけどね。相手は今は内山高志さんとか田口さん河野さんとか世界チャンプを出してるけど、その時はそんなに有名ではなかったワタナベジムの選手で、戦績は1勝(1KO)1敗だったんだよね。おいらは1敗ね・・・。試合が始まって最初の1分は足使って逃げ回ってね。前回の39秒KO負けがあるからそれより長くって(笑) で、1分が過ぎたところから攻めに行ったんだよね。相手のパンチを貰って感じたことは!

 って続きは次回ってことでね・・・♪ 写真はその2戦目の4R途中ね!

vol.53