vol.21上様・仏様・大塚内科医院様!

2020年05月18日

10:55 【上様・仏様・大塚内科医院様!(相模原市中央区氷川町13-1)】

こんにちは、ついに痛みに耐えられず内科に行ってきたスタッフさとうなんだわ( ノД`)シクシク… 

お世話になった大塚内科医院は前回3年半前の痛風の時も行ったんだけど、それより前の胃痛の時にもお世話になってるんだよね。当時、夜中に胃が痛くて目が覚める事が半年以上続いていて、区内の「大きな」総合病院にも行ったんだけど、全然原因追及が出来なくてね。つうか、やる気あんのか?っておいらは思ったけどね。で、大きい病院は当てにならないって女房をネットで探しながら行き着いたのが、相模原市中央区氷川町13-1にある大塚内科医院でね。ものの見事においらの胃痛の原因を突き止めて下さって、開業するって大事な時期に大助かりだったんだわ。で、3年半前の痛風の発作が起きたときもお世話になったんだけど、途中忙しいのもあって数値が全て平常値に下がったから(薬のお陰なんだけど)行かなくなったんだわ。この度の訪院はちょっと行きづらかったんだけど、やはり肝心な時は信用出来る医院さんに行くべきなんだよね♪ 久しぶりに先生にお会いして、とっても安心できたな。薬局内で、用意していたお水でいただいてすぐ痛み止めを飲んだんだわ・・・。

医院長先生のブログ、面白いから読んでみてね(∩´∀`)∩ワーイ↓↓↓

http://www.ootsukanaika.com/category/no_category/

vol.21