vol.465行ったり来たりの繰り返し?

2021年09月20日

09:57 【コロナの感染状況は行ったり来たりの繰り返し?】

 おはようございます、今年は旅行も行ってないし、ここ最近は飲みにも行ってないしストレスが溜まるスタッフさとうなんだわ<(`^´)> ま、お酒は飲まなくても生きていけるけど、たまに飲んでストレスは発散したいよね!

 え~っと、この3連休は観光地の人出も多くて渋滞してるなんてニュースでもやってたね。最近の爆発的感染急拡大が急降下して皆さん気が緩んでるんだろうかね?ま、結局世界と繋がっているんだから日本が例え0に封じ込めてもまた広がっちゃうのかもしれないけど、どこかで何とかしないとって行動を取らないとどうしょうもないと思うんだけどね。感染者の上がり下がりの根本的な原因ってなんなんだろうか?減少に転じた時に何か講じた策がある訳でもないからほんと不思議だよな。当初は夏はウィルスが増殖しづらいから収まるとか言ってたし、結局は何も解明しないし、正しいことが分からないんだけど、かと言って普段と変わらず指を咥えて待ってるだけじゃ駄目だしね。ワクチンのフェイクニュースとかほんとおかしな世の中だよね・・・。そんな感じね♪

vol.465