vol.173新記録!見たかった数字!⑦

2020年10月13日

12:12 【新記録!見たかった数字!⑦ダイエット方法その4】

 こんにちは、いよいよダイエットシリーズもクライマックスに近づいて感慨深いスタッフさとうなんだわ(^^)v なんせ、未だに空腹を我慢してるもんで、本当に血液改善ダイエットは終わるのかって不安なんだよね・・・。

 え~っと、先週の水曜日に58.7㎏とフェザー級のリミットを切った8年前に82㎏だったおいらなんだけど、ダイエットの2期のスタートは今年5月の痛風で大好きな内科医先生に言われた「さとう君は自己改善できない人」って言葉に触発されたことが発端だったんだわ! やはり薬漬けになるのは嫌でね。出来れば「自分の努力」で改善し薬を飲まなくていいようにしたかったんだよね。結構固い意志で、おいらが慣行した今までやっていてやらなくなったものは以下のとおりね。①炭酸飲料を飲まない②スナック菓子を食べない③3年間、歯を磨いた後にスニッカーズを食べていたのを止めた④晩御飯の量を減らした⑤油物をあまり出さないようにしてもらった。以上5つなんだけど、少し遅れて、雨以外は週2回ラン&筋トレをする!ってことで、今週は週1休みだもんで、今朝5時半に起きて走ったんだわ!昨夜飲みに行ってもね(^^)v 上記6つの実行で9~10㎏は落ちたね。最近は胃袋も小さくなったからお腹一杯になるのも早い! でも、冒頭に書いたようにずっと空腹感を感じてるんだわ! これで11月頭の血液検査の結果を見て、次はどう動くかだね! 出来れば血液検査後1か月くらいは薬飲まないで、また血液検査をしてもらいたいな! と、そんな感じだね。一応、次回がこのシリーズの総括ね♬ あ、飲みに行ったときは写真のように一切我慢してないんだよね、ストレス溜まるからさヾ(*´∀`*)ノ ご褒美ないと続かないよ!

vol.173