vol.266 悲しい出来事・そんな偶然

2021年01月14日

19:02 【悲しい出来事・そんな偶然あるわけない!】

 こんばんは、今日は一斉に3つの案件が動き出してバタバタしているスタッフさとうなんだわ(;´Д`) これは、契約という意味で動き出してるんだけど、1つは眉唾部分があるんだわ・・・。ま、全てが契約するまでわからないんだけどね(笑)

 え~っと、うち一つの案件でさ、今日お客様宅に菓子折り持ってお邪魔したんだわ。おいらをまずは入口段階で受け入れて下さった事に感謝してるしね。たださ、訪問中にお客様が来られてさ、もう「その為に呼んだ」のはバレバレで、ちょっと詳しい人が出てきてね(笑) 終いには「仲介手数料は負けられないの?」なんて最後に出てきて言ってるし。そもそもこんな良い条件を持ってきた事への感謝すらないんだわ。後から出てくる人って「親」も含めてほんとここぞっていい格好見せたがるから、全然スマートじゃないんだよね。凄くここ3ヶ月丁寧に誠実にお仕事してきたつもりなのに、こんなの呼ぶのかぁ~って悲しくなったんだわ・・・。帰りに蜜柑頂いたけどね・・・(´Д`)ハァ… ま、おいら達の商売はみんな「騙されないように」って構えてくる商売だけどさ、なんだかねぇ。しかし、格好悪かったな、そいつ♪ そんな感じ!

vol.266