vol.162じもとの事件簿 中央区8月

2020年10月02日

12:54 【じもとの事件簿(相模原市中央区) 読売新聞・警察署提供 8月】

 こんにちは、今日は自分のペースで仕事が出来ずバタバタしているスタッフさとうなんだわ(;'∀') 希望するときに連絡がないとか、えっまた修正みたいなLINEが届いたり、連絡が重なったりって結構イライラするよね。それが全てそこそこ重要ってなると尚更ね。。。

 え~っと、この「じもとの事件簿」もシリーズ化してるんだけど、読売新聞さんが月初に必ず折り込みで入れてくれるんで、地域に根付いてお仕事させてもらってるんだから当然の情報共有って事でね(^^)v そういえば7月はチラシ入ってたかな?あ、多分女房に捨てられたな!たまに忙しくてチラシのチェックができない朝があるからさ・・・。 今回の1面は「キャッシュカード」に「ハサミ」を入れる詐欺が流行っているようで、その警告なんだよね。しかし、人から金を騙し取る為に色々考えるね。ほんと糞みたいな奴らだね! あとね、日没が早くなってるから車のライトに照らされやすい工夫をしてねって書いてあるね(^_-)-☆ 秋の全国交通運動が9/21(月)~9/30(水)までの10日間って事でくだらない違反で皆さん捕まらないようにね(´;ω;`)ウッ…ってもう終わってるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

vol.162