vol.780じもとの事件簿中央区7月!

2022年09月03日

07:35【じもとの事件簿(相模原市中央区)読売新聞・相模原警察署提供7月発生事案】

  おはようございます、ここ数カ月相模原市中央区の犯罪事案が凄く増えてる気がしてなんだか悲しいスタッフさとうなんだよね(。-`ω-) 相模原生まれ相模原育ちとしてはイマイチ好ましくない状況だよね(´Д`)ハァ…

 え~っと、毎月月初恒例の「新聞には載らないじもとの事件簿」(相模原市中央区)シリーズね。どこなのかは知らないけど読売新聞販売所の所長さんには本当に感謝だよねm(__)m まず今日はP1とP2を掲載するね。P1は「交通ワンポイントアドバイス」って事で、9月になると日没も早くなるからその変化に対応した運転や意識が必要って書いてあるね。あとドライバーさんは横断歩道をしっかり確認するとかほんと基本的な事ね。ま、それがなかなか出来ないんだけどさ。朝走ってて何回車やバイクを怒鳴った事か!!! P2は6月の発生事案で、43件は凄く多いね!!! 6月の38件を更に超えたな!色情や公然わいせつも多いのは夏だからかな? そ、そ、お義母さんのお家にもオレオレ詐欺の電話があったってさ。そういうの警察に伝えた方がいいですよって言っても、出過ぎるのが嫌って感じで電話しないんだわ。。。みなさん、犯罪者は本当に姑息に狡猾になってるから気を付けてくださいな! 明日はP3とP4ね♪ そんな感じね♪

vol.780