vol.747じもとの事件簿中央区6月!

2022年08月01日

08:38【じもとの事件簿(相模原市中央区)読売新聞・相模原警察署提供6月発生事案】

 おはようございます、なんやかんやでやるべき事が追い付いていないスタッフさとうなんだよね(。-`ω-) このまま夏休み突入とは絶対なりたくないんだけど、結構な仕事量なんだよね(゚Д゚;)(´Д`)ハァ… 

 え~っと、毎月月初恒例の「新聞には載らないじもとの事件簿」(相模原市中央区)シリーズね。どこなのかは知らないけど読売新聞販売所の所長さんには本当に感謝だよねm(__)m まず今日はP1とP2を掲載するね。P1は「特殊詐欺の前兆電話に要注意!!」って事で、市役所職員・警察官等あらゆる職業を名乗って電話がくるから注意って事が書かれてて、その下は夏休みに入ってるから交通ワンポイントアドバイスで子供の事故について書かれてるね。気を付けようね!P2は6月の発生事案で、38件は凄く多いね!!!このHPのお知らせで書き始めて多分4年以上になるけど、その中でも最多だね。オレオレ詐欺も含めて全て物を盗むとか騙し取る系だね(。-`ω-) みなさん、本当に姑息に狡猾になってるから気を付けてくださいな! 明日はP3とP4ね♪ そんな感じね♪

vol.747