vol.810じもとの事件簿中央区8月!

2022年10月06日

08:45【じもとの事件簿(相模原市中央区)読売新聞・相模原警察署提供8月発生事案】

  おはようございます、与党にも野党にも国会審議遅延の責任があると思うスタッフさとうなんだよね(。-`ω-) あれだけ前から言ってるのに統一教会との説明責任を果たせない与党もおかしいし、追及ネタを間違っている与党もおかしいし。もっと世の中の大事な議案で熱い答弁をしてもらいたいものだよね(´Д`)ハァ…

 え~っと、毎月月初恒例の「新聞には載らないじもとの事件簿」(相模原市中央区)シリーズね。どこなのかは知らないけど読売新聞販売所の所長さんには本当に感謝だよねm(__)m まず今日はP1とP2を掲載するね。P1は「交通ワンポイントアドバイス」って事で、10月は日没も早くなるから尚更なんだけど、横断歩道でも事故を防ぐためにって車輌・自転車・歩行者の皆弾も気を付けて思いやりを持って行動して欲しいんだよね。相模原市の8月までの横断歩道での事故件数は47件って事で多いんだわ。県下ワースト3位って事でね! P2は8月の発生事案で、43件は7月と一緒で凄く多いね!!! 色情や公然わいせつもうち11件と増えてるな。。。今日は寒いけど8月の事案だから夏で薄着だから余計なのかな? いずれにせよ、ここ最近犯罪が増えている様に感じるんで気を付けてくださいな! 明日はP3とP4ね♪ そんな感じね♪

vol.810