vol.2029今日から6月&現場廻り?

2026年06月01日

09:03【今日から6月&現場廻り?】

 おはようございます、昨日に続き台風の進路が気になるstaffさとうなんだよね。沖縄では風速30mを記録してるって。今朝TVで過去の台風被害の映像とか流れていてね。千葉でゴルフ場の囲いネットが柱ごと倒れたのがあったよね。「備えあれば患いなし」なのかね・・・。 旭川の事件の裁判での関係者の発言は聞けば聞くほど恐ろしくなるね。事実が何かはまだわからんけど、想定されている事を普通に行えるって恐ろしいよね。

 え~っと、今日から6月って事でね。5月はバタバタした割にはって感じだったね。でも新規販売物件も2件あって6月に期待だね。またリセットして新たな気持ちでね。梅雨はしっかり雨が降ってくれるかな? 今朝は出社時で27℃だったからじめじめするだろうし、晴れたら暑いんだろうね。体調管理も気を付けないとね。 昨日ご来店のお客さん、実際に起りうることだけど「まさか自分に」って事が起きてね。これを不幸と呼んでいいのか分らんけど、そんな事があるんだって少し気の毒だったね。もちろん被害にあった方の方がもっと不幸なんだけどさぁ。別件なんだけど、帰り道の暇タイムに付き合わされる長電話は迷惑なんだよね。 今日頑張って明日明後日連休なのは嬉しいね。そんな感じね♪

vol.2029