vol.237イルミネーション2020☆

2020年12月16日

08:33 【イルミネーション2020☆ 横浜赤レンガ倉庫・・・】

 おはようございます、今日もなんとか嫌々ラントレを終えたスタッフさとうなんだわ・・・。やはり50歳になると2日連続って結構堪えるんだよね(´;ω;`)ウッ…

 え~っと、昨夜は前々から予定していたイルミネーションを見に我が家と愛息のいつメンツムでね♪ 夕方の仕事が先方と合わなくて今夕になって思いのほか早く出発出来てね。でも17時過ぎって一番道の混む時で子供達の意見を来て焼肉食べに(笑) んで、18時に中央区陽光台の焼肉屋を出て、いざ横浜へ=333 場所のチョイスは女房で赤レンガ倉庫に行ったんだけど、「え?」って思う程イルミネーションは大したことなかったな・・・。検索すると上位に出てくるんだけどね! ま、みなとみらい周辺は綺麗だったし(夜景が)、でも物足りなくてなぜか中華街へ=333 最大のイルミネーションは、写真右下のだったね( ノД`)シクシク… 今年のイルミネーション、これで終わっていいのか・・・。帰りの車は少しの時間沈黙してたね・・・。去年は「青の洞窟」で綺麗だったし、その後原宿とかも行ったからな・・・。

vol.237